☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

ランチはイーストタワー31階・天空ラウンジ TOP of TREE

2014-03-04 | 美味しいお食事処 お店

さてさて、お昼はどこで食べようか と調べて決めて行ったのですが・・・・

 

31階に行きますと開店前にかなりの行列ができた店が・・・・・人気があるのでしょう

急きょ、天空ラウンジ TOP of TREE  に変更しました~

女性ばかりですが、すでに20人ぐらいは待っていました。

(男性はいませんでしたけど、主人には待ってもらいました

 

入って大正解 この景色、ご覧ください

 

目の前にはスカイツリー   東京の町を眺めながらの食事です 

オーダーはトップランチ ¥2,500

2人分を注文するとアミューズタワーが登場します~

カップサラダ & パン

アミューズタワー8品盛り合わせ  見ているだけで、楽しいですよね

菜の花・アスパラ・ホアグラ・鴨肉・チーズボール・・・etc

 

そしてメインディッシュは

 主人はお肉をチョイス

 私はお魚です

 

デザートはいちごのアイスクリーム 

 そして、ラストはドリンクです

 

お料理も美味しいですし、量も十分です。

そして、なんといってもこの 景色 最高です

女性に人気があるのがわかりますよネ

 

オススメです~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | 手作り 干支の置物 手作りの午 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお食事処 お店」カテゴリの最新記事