☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

お昼のメニューは・・・・

2016-03-11 | おいしいヨ!

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

3月に入り気温の変化が激しいですね

風邪をひかれている方も多いようです・・・・

お大事にしてくださいね

 

忙しい時のお昼は、簡単にできる麺類が多いです。

うどん、お蕎麦、焼きそばが多いかなぁ~

 

時間がない・・・・作るの無理って時には

お弁当を配達していただきます

今日は お惣菜 「みやけ」 のおかずのみ をたのみました~

家にごはんがある時は、おかずだけ注文します。

 

家庭の味で美味しい、すぐに配達してくれるので助かります~~

忙しいシーズンはお弁当が続きます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句(*^。^*) | トップ | 差し入れは岩滝町「奥田製菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいヨ!」カテゴリの最新記事