☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

道の駅 味夢の里の黒豆きなこソフトクリーム♪

2015-09-09 | ソフトクリーム♪食べ歩き

京都縦貫自動車道も全線開通して便利になりましたね

先日の月曜日にはじめて利用しました~

 

途中の休憩は 京丹波道の駅 味夢の里です。

ソフトクリームを片手に車に乗り込む私を見て

「 また 買ったんか・・・・・太るで 」 と主人。

( また って前回食べたのは2週間前やし・・・・・・太る って一言余分やし

 

ここのソフトクリームは 濃厚バニラ・黒豆きなこ・ミックスの3種類あります~

私は2種類の味が楽しめると思い ミックスを注文したのですが・・・・・・

どうみても1種類です  ミックス違い????  色も普通に白い・・・

 

味はきなこの風味が口中に広がり美味しいです

丹波の黒豆を使用したものだそうです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋ですね! | トップ | 「天橋立ぶどう」宮津のぶど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトクリーム♪食べ歩き」カテゴリの最新記事