☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

プリップリの甘えび&ホクホクのかます

2015-10-20 | いただきもの・・・食べ物

よいお天気が続き気持ちがいいですね~

 

2連休の二日目はカーペットを冬ものに換えてお洗濯。

ちょっと大きめの洗濯機は、大きなものもザブザブ洗えて気持ちがいいわぁ~

(無理やり押し込んでますけど

 

M様に沢山の甘エビをいただきました~

ぷりぷりの食感で甘い~~

(だから甘えびか・・・・・・

 

 

宮津市養老のK様からは釣れたてのかますを頂きました~

釣り船「宮津丸」の船長さんが釣ったかますです~

食べやすいように料理してくれて・・・・・ありがとうございます

ほっくほくで美味しかったです~~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹後きもの祭りのお着付け♪ | トップ | 朝6時の電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・・・食べ物」カテゴリの最新記事