☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

京都のおばんざい「万菜はせがわ」

2015-09-16 | 美味しいお食事処 お店

昨日のお昼は京都文化博物館の近くにある「万菜はせがわ」でいただきました~

テーブル席は満席だったので、奥の座敷に通され説明をうけ

おばんざいのバイキングです~

 ご飯、お味噌汁、お漬物、サバの煮付けはセットメニューです。

(ちょっとご飯が多いです~~半分ぐらいでよかったかなぁ~~

ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。

白い四角いお皿とサラダがバイキング。

 

さつまいも、大根、かぼちゃ、こんにゃく、高野どうふ、ひじきなどのおばんざいが10種類ほど並んでいます。

素材の味を生かした味付けで、体にも良いですよね

 

お昼は1050でした。

ごちそうさまでした~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオナルド・ダ・ヴィンチと... | トップ | 嵐山&嵯峨野 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお食事処 お店」カテゴリの最新記事