☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

1年間、ありがとうございました。

2009-12-30 | めるへん美容室
本日で2009年のお仕事を終了いたします。

めるへん美容室をご愛顧いただいたお客様
キラリビューティー☆でお買いものしていただいたお客様
そして、このブログに訪れていただいた方々
皆様とのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

2010年は5日より営業いたします。

今年は実家長野で新年を迎える予定です
 皆様、良いお年をお迎えくださいネ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京丹波 琴滝 イルミネーシ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (もうおっさん)
2009-12-30 16:42:01
一年 お世話になりました。
ありがとうございました。

また 来年も綺麗な写真や 美味しい話題を
楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

めるへん美容室」カテゴリの最新記事