☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

夏物トップス、バーゲンでゲット!!

2015-07-16 | 最近のお買い物

近くのショップでは6月末には夏物バーゲンがはじまります

早すぎやんねぇ~

 

昔は夏物バーゲンはお盆頃だったけど、だんだん早くなっていますね

子供服とか翌年サイズを買ってたし・・・・・

 

 異素材を組み合わせたブラウス。

袖丈5分~7分は着回ししやすい

 異素材部分の丈がちょうどお腹周りをカバーしてくれるスグレ物

 

 デニム素材も今年流行ってますよね

フロントにはイミテーションパールが縫い付けてあります。(手洗いします~

何にでも合わせやすいから◎ 

 

30%off でした~ ラッキー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の夏祭り | トップ | 白パンツ(ホワイトパンツ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近のお買い物」カテゴリの最新記事