☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

娘の結婚式♪♪♪

2013-05-06 | 出来事

結婚、おめでとう

私の隣にいた祖母(私の母)はず~と泣いておりました

 

遠くから、また連休最終日のお忙しい中、列席いただきました皆さま・・・・

本当にありがとうございました

 

「 幸せにね~ 」 

 

 結婚式の様子です       ブログこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮津」手作りマルシェ 第1... | トップ | お花をありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事