☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

定期演奏会 「Tone Message ~心をこめて~」

2008-08-17 | 宮津市 イベント 催し&景色
仕事を終えてから、宮津高校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました。

1年生から3年生までの部員数63名の迫力あるサウンドを楽しんできました。
プログラムもOBの方々も一緒に演奏したり、野球部のメンバーの友情参加もあったりと、内容もモリだくさんで聴いても見ても楽しめてよかったです。

定期演奏会も今年で25回目だそうで、地域に根ざした伝統あるクラブなんですね。
1音1音に心を込めて、たくさんの練習を重ねてきたのでしょうね。

ステキなハーモニーをありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮津燈籠流し花火大会 | トップ | マッチ主演のドラマ、宮津で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮津市 イベント 催し&景色」カテゴリの最新記事