☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

七五三の写真ご紹介・・・・・埼玉県 冴香ちゃんです!

2009-12-04 | キラリ☆お客様の七五三お写真紹介
七五三の写真ご紹介・・・・・キラリビューティー☆で髪飾りをご購入いただきました。
  
埼玉県 冴香ちゃんです!


     
     七五三の髪飾り購入の際はお世話になりました。
     購入した髪飾りとても可愛く、娘も大変気に入っておりました。






   こちらこそ、ありがとうございました。
   ロングの黒髪をアップにせず、ダウンスタイルでまとめる・・・・可愛いですね
   
   ステキなお写真をありがとうございました。

                      キラリビューティー☆店長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアー&着付けの講習会 | トップ | ポインセチアをありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラリ☆お客様の七五三お写真紹介」カテゴリの最新記事