☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

パーマあてました~♪スタイリング剤は縮毛矯正ジェルです!

2013-04-13 | kirariヘアスタイル

前回のヘアスタイルをアップしてから、1年も経つのですね

その間、髪を肩までの長さにカットしております・・・・

とにかく、伸びるのが早いのです

 

先日、久しぶりにパーマをあてました~

大きいなウェーブがでるようにあててあります。

 

夜シャンプーして、ドライヤーで全体を乾かして、休みます

朝、起きた状態がこちら ↓ (わかりにくい?) 寝ぐせついてます

 

髪にしっかり水分を含ませ(濡らして)スタリング剤を付けるとこんな感じ ↓

髪がまだ濡れた状態ですが、乾いても、ウェーブがキープされます。

 

使っている スタイリング剤は縮毛矯正ジェル です

縮毛矯正ジェル

このジェルは名前は縮毛矯正ジェル って名前なんですけど

濡れ髪を記憶する、かなり優秀なジェルです。

癖毛の方は、ジェルを付けてコームで形付けていただくと、癖毛がおさまりやすく・・・・・

私のようなウェーブヘアに使えば、ウェーブに立体感がでます。

 

どんな髪にも付けるだけで、髪が落ち着きツヤがでます

水分補給ができるトリートメント

少しかたくなりますので、ブローローション・セットローションとしてもお使いいただけます

 

 スタイリング剤は縮毛矯正ジェル  購入はこちらから 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大お花見~~~魚屋平兵衛商店 | トップ | 宮津のわかめは美味しいです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kirariヘアスタイル」カテゴリの最新記事