☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

バスケの会 in 神戸

2011-10-10 | お出かけ&花だより

毎年10月に行われるバスケットボール同期会、今年は神戸でお泊り

長野県からと、名古屋からの友達は神戸にお昼に到着

異人館めぐりや神戸観光をして夕食は神戸コンチャルトのディナークルーズ

 

私はというと・・・・・・宮津から神戸までは車で1時間半。(通常ですと)

3時までは仕事をして(日曜日ですので)7時20分~のディナークルーズで合流する予定でした。

それが・・・・・高速道路が大渋滞 吉川JCから中国道路に入った途端に車は全く動かず

なんとか、神戸三田で高速を降りても、またまた動かず

 楽しみにしていたディナークルーズに間に合わなかったのです

結局、神戸に着いたのは8時を過ぎておりました~

一人、ホテルのロビーで皆の帰りを待ちました。 クスン

 

2日目は気を取り直し・・・・

神戸の美味しスイーツを食べたり

南京町を歩いたり

百貨店でお土産を買ったり

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて・・・・・・

楽しかった~

幹事さん、ありがとう

さて、来年はどうします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう」を伝えたい | トップ | 2011年 丹後きもの祭りin天橋立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&花だより」カテゴリの最新記事