☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

「夏川りみ」コンサートに行ってきました(^^♪

2006-02-11 | 気まぐれな日記
昨夜、夏川りみのコンサートに行ってきました。

「よかったさぁ」「感動したさぁ
2時間半のコンサートの合い間の楽しいおしゃべり。

沖縄の方言って語尾に「さぁ」って付くんですね。
方言まるだしが飾らなくて、すごく親しみ感じました。

夏川りみさんっていったらあの名曲「涙そうそう」。
実はこの曲しか知らなかったんですけど、たくさんのステキな曲を聞かせてくれました。

声もすごくキレイ、そして歌の歌詞もまたいいんですね。
じ~んと感動しました。  楽しい時間をありがとう!
CD絶対に買いますね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノを熱く・・・・ | トップ | 「たらの芽」で春先取り! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです♪ (ポチ)
2006-02-13 02:50:40
久しぶりですo(^-^)o

最近はテスト中でなかなかパソ\コンが使えないです…。

夏川りみあの人の曲な落ち着きますね!

更新したんで良かったら遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿

気まぐれな日記」カテゴリの最新記事