☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

足裏デトックス初体験!!

2007-01-04 | 気まぐれな日記
明けましておめでとうございます。
2007年も健康でステキな1年になりますように・・・・

にぎやかなお正月休みでした。
皆帰ってしまうとちょっぴり淋しいですね。

午後からは足裏デトックス体験してきました~。
足を30分間微電流をながしフットバスにつけて
毒素を足裏から排出させるという。

5分くらい経つと次第に水が濁りはじめ
全体は茶褐色、白く浮いているのは脂肪、黒く見えるのは重貴金属物質だそうです。

デトックスが今時代のキーワードです!
身体に良いものを摂ることよりも
体内に蓄積された毒素をいかにして解毒、排出するかが課題です。
取り巻く生活環境の中にはあまりのも多くの化学物質が存在しているため
知らずしらずの内に体内に蓄積されてしまいます。

デトックス、今年トライしてみようかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年をお迎えくださいね! | トップ | 二十歳おめでとう!!200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれな日記」カテゴリの最新記事