NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

手作りおもちゃ

2020-04-09 16:00:00 | その他
4ヶ月のお子さんのママから届きました。工夫してますね。
ママのアイデアに、お子さんも楽しそう。


室内干しに100均の材料使って
親戚からもらったおさがりのおもちゃをぶら下げてみました
5本で100円のリボンの両側にプラスナップつけただけ
濃いピンクのウレタンの棒は将来的には水遊びで再利用する予定です。

👶の様子次第でぶら下げるおもちゃも変えられるので今のところ飽きないみたいです。
物干しにぶら下げるので重くなりすぎないことと!
👶が引っ張りすぎないようにすること!
目を離さないこと!には注意してます😊





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿