NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

ミニ運動会@白梅

2011-10-04 14:46:16 | 各広場の様子

何だと思います?おばけちゃんとかぼちゃくん?

 

きょうは白梅でミニ運動会がありました。(以下チーフより報告)

ボールをヨーイドンで集めたり
 
 
 
うさぎになってカボチャやオバケをジャンプして取ったりして遊びました。
 
 
写真は大学のお姉さん達が手遊びをしてくれているところです。(報告以上)
 
 冒頭のかぼちゃとおばけはこれだったのですよ
 
 
 みんなのお土産になったそうですよ~
 
 中身はなんだったのでしょうね~
 
 
みんな楽しくできたかな~
 
 
 
 
そうそう、今日デビューの二人、記念写真ですって。
 
 
初々しいですね。
 
 
もちろん白梅の学生さんと、写っていないお母さんが連れてきた赤ちゃんですよ~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿