NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

今日の三小広場

2018-03-15 18:10:16 | 各広場の様子

午後から風が強くなりましたね。
午前中の広場には、3ヶ月~3才の7名のお子さんが、ママと参加しました。
はいはい練習中や、動くの大好き1才前の赤ちゃんは、3才のお兄ちゃんの動きを、熱心に観察しています。
とても参考になる事でしょうね‼️



中休みには、待ちかねた様に毎回覗いてくれる、三年生のお姉さんが遊びに来てくれました。



ティータイムは、ママ達はゆったりお茶を飲みながら、情報交換をしていました。


スタッフが用意した「豆桜おこわ」は、餅米に白豆の甘納豆と、桜の花が入った、和菓子風のおこわです。


別れの季節ですが、又出会いの春でもありますね。
来月から職場復帰のママ達、又遊びに来て下さい。
赤ちゃんはすぐ成長して、案外あっという間に大きくなるので、一緒に子育てを楽しんていきましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿