NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

大活躍

2010-07-07 22:00:25 | 各広場の様子
7月6日の白梅の広場は大賑わい
いつもの学生さんだけでなく ゼミの学生さんが15名
次々やってくる親子をにこやかにお出迎えしては
かわいい~と 本当に嬉しそうな笑顔。
徐々に子ども達も慣れてきて 一緒に走ったり、おんぶ、ボールプール
お絵かき
お帰りの直前まで にぎやかな声が聞こえていました。

女の子ももちろんですが
男の子たちの 赤ちゃんを抱っこする様子やじっと見つめる様子が
印象的でした。
若いパパのようにいとおしそうに 抱っこしてましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿