NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

三小広場

2016-03-21 10:03:39 | 子育て広場の予定

先週17日の三小広場には、6組の参加者がありました。

来月から幼稚園にあがる男の子は、小さいお子さんとやりとりを楽しんでいました。

首が座る前からきていた赤ちゃんも、お座りして遊べる様になっています。

ティータイムでは、ママと一緒に笑顔でおやつを食べる姿がほほえましかったですよ。

約半数の方が復職される様ですが、また広場に来る機会があったら良いですね。

お子さん達が大きくなった姿を見せて下さい、お待ちしています。

春の日差しが暖かい室内で、ママとお子さん達はゆったり過ごされていました。

来月も第三木曜日、お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿