NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

あそぼう会に行ってきました。

2018-04-28 22:59:43 | イベント
GW初日の28日、きららの広場をしている白梅学園大学の学生さん達による今年度最初の「あそぼうかい」に遊びに行って来ました。

テーマは、ようこそサファリパークへ。
いつも広場をしているI棟1階が、動物をテーマにした遊びの空間に大変身。赤ちゃんと一緒の親子から小学生たちが沢山来ていて楽しんでいました。 学生さんたちは、来てくれた子ども達一人ひとりに丁寧に温かく接していました。
私は、大勢の卒業生に会えたり、またその一人がパパになっていたりとしみじみと白梅との縁に感謝していました。
写真は、終わりの会で劇に登場した動物たちと飼育係の記念写真です。



次回のあそぼうかいは、7月7日。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿