NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

4月の白梅広場

2018-04-04 14:15:02 | 各広場の様子
4月3日 新年度になって最初の広場が白梅でありました。通信では開催日が未定となっていたのですが、4組の親子が遊びに来てくれました。
春休みだったので、下は0才から上は小学3年生まで。
赤ちゃんの頃に広場に来てくれていたお兄ちゃんたち、小さな子を意識しながら遊んでいました。
この日は、大学生のお兄さん・お姉さん達も、授業の合間をぬって遊びに来てくれました。



わらべうたは、ちょうちょとつくしのうた。
シフォンのハンカチを使って「じーじーばー」といないいないばーをして遊びました。

終わりに、4月生まれの小さなお友だちに誕生日を祝う紙芝居とハッピーバースデーをみんなで歌いました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿