NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

楽しそう~~

2009-03-24 01:15:36 | イベント
どらやきポケット主催の楽しそうなイベント案内が届きましたので
皆さんにもお知らせします。
興味のある方は問合せ先までどうぞ


カムジー先生の早起きリズムコンサート

日時♪4月18日(土)開場10:45開演11時

会場♪中央公民館 二階 ホール

チケット 親子券 2500・おひとり券1300
    (チケットは3才から必要です。0~2才は無料で入場できます。)

問い合わせ先 奥野(090-2402-5704)

    

お行儀良くしなくては…なんて心配無用です。
大きな声をだしても、踊っちゃっても大丈夫なコンサートです

幼稚園の先生向けの講座・子育て講座に全国を駆け回っている
カムジー先生を小平こども劇場のお力をかりて、コンサートを実現。
数年前には、NHKのすくすく子育てにも取り上げられ、
文科省からも声がかかったりで超多忙。
このチャンスを逃さないで下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿