NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

ベビーのふれあいマッサージ

2022-09-09 23:22:00 | イベント
9/9(金)鈴木公民館で開催しました。
今日は、1組の参加でした。
4ケ月の赤ちゃん。
第二子で2歳のお姉ちゃんがいるそうです。
今日は、ママとゆっくりとマッサージ。
ママの声に反応してニコニコと笑いながら気持ちよさそうにしていました。

便秘ぎみ。という事なので、お腹のマッサージをしました。
ママから色々感じていることのお話しがあり、日々の暮らしの中で楽しく過ごせるようにお伝えしました。


最新の画像もっと見る