まみいず ふぁくとり~

マムの手作りの部屋です。

驚きのカーマニアセット!

2009年02月23日 | Weblog

先日の兄ちゃん土産ですが・・・

このボルト回ったりしてね~

何気に回してみたら・・・

回りました~

ボルトのネジ外れました

感動したんですけど・・・

もったいないけどペンチを食べてみました。

けっこうビターな味で

やはり男心をくすぐるチョコレートでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (birdy)
2009-02-25 18:45:29
わぁー、凄い!!!
ねじ山も溝まである!!!
食べるの、もったいないですね。

こりゃぁ高かったのがうなずけますね。
お兄ちゃん、がんばりましたね。(^_-)-☆
Unknown (ピオニー)
2009-02-25 19:09:49
まるでホンモノ!! スバラシイ!
お菓子って、味の他に「遊び心」みたいなのも重要ですよね。(*^。^*)
びっくりです。 (マム)
2009-02-25 19:48:46
本当に遊び心があるお菓子です。

男心をわしづかみですね!

食べるのもったいなくて、持って帰る途中に割れていたペンチだけしか食べていません・・・。