小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

変更+追加

2014-07-25 06:15:07 | 日記
病院、一昨日行きました!

薬の変更と、粉薬の追加。。こ、粉っすか。。。

不安だったけど、いざ呑んでみると味しなかったので大丈夫でした!

やった~!!粉薬克服!今呑んでるのだけね(笑

でも、相変わらず幻聴は多いし、仕事に行っても帰れ!!って幻聴に言われるし、、

増えたり減ったり、大きかったり小さかったり・・・ そんな毎日です

まだまだ不安定です。

とりあえず、残業はやめなさいと母に言われました。

今日は仕事の締め日なのです。なんとしてでも行かねば!



思った。。

今日も29度とか30度になるらしいです。でも、今は寒いくらい涼しいです

さて、今日も頑張ります!

コメントを投稿