小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

久々!

2014-07-23 05:51:42 | 日記
昨日は仕事行きました!

15分延長でやりきりました♪

ただ、幻聴MAXだった・・・

帰れ!とか、お前はいらないとか、幻聴が聞こえつつ負けじと黙々と時には話しながら仕事しました

昨日は、チラシを順番に集めて袋に入れて封をするという、これをちょうあいといいます

それを5時間(1時間昼休憩と1時間に15分休憩あり)やります

定時が、15時45分です

でも、帰りに札幌駅でウロウロしたり、買い物するとあっという間に夕食の支度の時間も夕食の時間も過ぎて、母に怒られるのです(泣

ただ、仕事してた~って言ったら納得してくれました。

危ない、危ない

実は、札幌駅でコーヒー飲んでCD買ってたのです。。秘密ですよ?

まあ、仕事はしましたが・・・それは事実だからいいのですが。

今日は、病院の日です。

外は雨~バスかあ。。

ワンピ着てみたけど、ちょっと短いかな・・

さて、今日も頑張るか!

もしかしたら、午後に仕事行くかも?

コメントを投稿