小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんばんは

2014-03-19 21:12:50 | 日記
今日は、朝からファントムを見ました!1話だけ

ハッカーやら、パソコンと殺人って感じです

ジソプさんも、素敵ですね☆

まだ、はまるか分らないけど・・・急いで見たから。。

明日、早起きしたら見ます。

そのあと、バスに乗って駅へ・・そこから乗り継ぎバスで仕事場へ

仕事は、ほぼ、朝顔の種の選別でした

肩は凝るし、首も痛く、大変でした。。簡単そうで難しい。。

そのあと、所長さんの優しさで途中で帰る人と、東区役所(私は北区役所)へ行く人を乗せて、降ろして・・・

東区役所に行く方は、印鑑証明だけですぐ終わりました。同じ苗字の方です!すごい奇跡☆

そして、私は福祉乗車証の更新をしました。すぐ終わり、DVD返すため、送ってもらいました

本当に、すごく親切してもらって感無量です。

本来は自分で行くべきなんですけどね(汗

そのあと、買い物して帰ってきました!

夕食のカレーを食べ、胃がもたれ、幻聴が少し出てきたので今日は少し早く寝ます。。

また明日

おやすみなさいzzz

コメントを投稿