小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

楽しかった!!

2014-03-20 22:24:00 | 日記
友人と3人で飲みに行きました~!!

なかなか焼き鳥来ず、2時間頑張って無駄なく過ごした

焼き鳥が主で、締めに蕎麦食べました♪

みんなLINEやってるんですね

そんなに流行ってるんだ!!

と実感しました。

すごいな~みんな最先端!!

お酒も美味しかったです。。

明日は、太陽を炊く月見ます

もう10時半か

そろそろ寝なければ

明日は早いわけではありませんが・・・

もしかしたら、友人とカラオケ行くかもです

今日のうちの夕飯、味見した時は美味しかったのですが、母曰くしょっぱかったらしいです

私は濃い味好きなので、気づかなかった・・・

母に味見してもらえばよかったな

もやし余ってたのに。。

今は、残響リファレンス(ワンオク)聴いてます♪

ちょうどバラード♪いいっすね

それでは、本当におやすみなさい

これからも、宜しくお願いします!

気軽にコメントかもんです♪

コメントを投稿