小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはようございます?

2015-09-24 10:29:39 | 日記
周りが、どう聞こえてるのかわからないけど、

私の幻聴は減りつつある

でも、外で悪口言われてる。。

家族にも・・・

こんな力いらない。

私の心のコエが聞こえる。

顔とか態度に出さないだけ。

確かに、私はブスだけど、いちいち言わないで欲しいわ

外からのコエが無くなったら、終わり。

笑顔で職場に行けるかな?

今日は、仕事に行きたい気持ちと、悪口言われる。。

そして主治医からはまだ早いと言われる

この3点で悩んでました。

父にはクズ呼ばわりされる。。

いろんなあだ名がついているようで・・・

仕事は止めました。

どーか、他人に幻聴が聞こえませんように。。

コメントを投稿