小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2015-09-27 14:51:08 | 日記
今日も、買い物中にいろいろ聞いたな

誰もあんたの噂なんてしてない

とか、

バカ、アホ、ブス、デブ

ってね。。

隣の部屋で弟が、デブとかブスを連発してます。

父は、ブスだ

とか。

逃げ出したいけど、私の居場所はここしかないという後悔

働いてた時に、ちゃんと貯金しておけばよかった(涙

なんか、昨日は昼寝してて起きたら、死んでたって聞こえた

寝たら死んでる?

わけわからんわ。

せめて、聞こえなくなったって言われれば、寝れば少しは良くなるって思えるのに

なかなか上手くいかないですxxx

一方で、元気に働いてる声聞かせれば

とかも言ってたな。。

助言?

他人から?

なんでさ~。

本当に聞こえないなら、私のことみたいな話はしないでほしい

あいつ、あの女、あれ、話し声

とか・・私のことじゃないのかなあ?

模索中。。。

コメントを投稿