きらきらひかる。

日々のこと。自分のこと。

がんばり120%のお疲れデー

2023-05-11 | 何気ない日々。
今日は一日がんばりすぎたかな。


やること目白押しで午後3時には疲労困憊 
なんとかそこから奮い立たせてがんばった💪

明日は勉強の続きと皮膚科に行くくらいなので、もう少しゆるっとしたい。

すごく疲れてるのに毎晩この時間になるの、なんでだろう…


早寝早起きにしたい…。



今日暑かったな!


明日も良い一日になりますように





バラのきれいな季節ですねぇ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ジューシー | トップ | 手湿疹と今年初のカエルくん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-05-11 01:46:31
おつかれさまでした🍵
私も寝るのがまた遅くなりがちで、そのせいで疲れて体調も良くないみたいです。早寝するようにしたいな……
返信する
Unknown (mie)
2023-05-11 08:04:11
@angeloprotettoretoru toruさん、おはようございます🌞
コメントありがとうございます✨

toruさんもですかぁ💦
夜にまったり…するのが元々好きなので、ついぽやーっとしちゃうんですが、寝ちゃえばいいんですよね😅
つい子ども寝てようやくワタシの時間✨✨って、無駄にぽやーっとして、翌日疲れてて後悔です😓

よかったらご一緒に、
「明日の太陽を楽しみに早く寝る作戦」

頑張りましょう🌞✨٩(^‿^)۶✨🌞

朝の散歩とラジオ体操したいです🤸‍♂️
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2023-05-11 23:13:20
こんばんは🌝

お疲れ様です🍵
みんなが寝静まってからが落ち着けるんですよね( ´∀`)
私も夜行性で困ってます🐢
2月から市の講座で午前中の身体調整というのに申し込み
建物工事であっという間に終了となり🚧たったの4回くらいでしたが
凄く気持ち良かったんで四月からは屋外の朝ヨガや筋トレを申し込んでます
が( ´∀`)屋外なので天気にも左右され自分の寝不足やら筋肉痛やらで
ヨガはまだ二回🧘‍♂️筋トレは一回しか行けてません
でも毎回参加費を数百円払う感じのゆるい講座なので絶対参加ではないし
ヨガマットの上に上ってくる虫を見たり
上を向いて寝転んで鳥が通過していくのを見れる
目を閉じれば鳥の鳴き声が聞こえ気持ちいい風に吹かれただそれだけで幸せな時間なんです
mieさんも機会があったら是非是非なのです\(^-^)/
返信する
Unknown (mie)
2023-05-12 10:48:41
ピーちゃんさん、こんにちは🌞
コメントありがとうございます✨

ピーちゃんさんも夜行性ですか🌝
静寂の世界、落ち着きますよね…(*´-`)
夜の時間の方が楽しいと思ってるからいつまでも早寝早起きにシフトしないんだろうなぁと思って、朝のわくわくを用意できたら…と思っていました☀️
ピーちゃんさんの屋外でのヨガ🧘‍♀️や筋トレ、良いですね!鳥さんや朝の空を眺めながら体を動かすのは気持ちが良さそうです🥰🕊
うちの地域でもそういうの無いかみてみようと思います☺️他の人が参加されてるのも励みになりますよね。
教えてくださりありがとうございます😊♫
いろんなわくわくを取り入れて健康朝型生活移行、がんばります\(^^)/
返信する

コメントを投稿