きらきらひかる。

日々のこと。自分のこと。

ジューシー

2023-05-09 | おいしい



ご近所さんが
丹念に育てられたスナップえんどうと
絹さやをくださりました✨


昨年家庭菜園をしようか悩んだ時
相談にのってくれた方なのです。

数年続けられて
めきめきと
腕をあげられていらっしゃる…



甘くてジューシー
美味しかった♪


ごちそうさまでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しっとり。 | トップ | がんばり120%のお疲れデー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guguoo)
2023-05-09 22:59:46
こんばんは(^^)
スナップえんどうを
スナックえんどうだと思ってた人~
ハイ!( ̄∇ ̄)/
返信する
Unknown (mie)
2023-05-09 23:30:09
@guguoo guguooさん、こんばんは🌝
コメントありがとうございます✨

そういえばスナックエンドウとも聞くなぁと思って検索してみたんですが、どうも以前はスナックエンドウと呼ばれていたそうです😃❗️✨
どちらの呼び方も同じものをさすらしいです(^o^)!
返信する

コメントを投稿