K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

BRAVE BROTHERS

2010-09-06 20:39:04 | なんでもかきかき~
超新星が今、韓国でうたっている曲「なつかしい日に」は、BRAVE BROTHERSのなんですね~今までとちがって好きな曲だな~って思ってました。

今までの彼らの韓国曲は、ちょっと、無理やり男っぽくしてるものが多かったので。

で・・・BRAVE BROTHERS 

もともとYGのアーティストだったけど、2年くらいまえに独立しました。(たしか・・・)
でも、YGのアーティストのプロデュースや楽曲提供はしていて、SE7ENのアルバムやUSアルバムにも参加してましたね。
BIGBANG や テヤンのも。


なわけで・・・最近、チョシンソンが好きになった方への、ワンポイントレクチャーでした。

BRAVE BROTHERS 新譜がでました。

豪華メンバーでしょ!!

THE CLASSIC Release Date: 2010.09.03

Tracklist:
01 Brave show
02 너를 그린다 (vocal 다비치, 일렉트로보이즈)
03 돌아 돌아
04 울고싶단 말야 (with 박재범)
05 Addict (vocal B2K)
06 Music award (with Skul1, J-Kyun)
07 Invisible (New Ver.) (vocal 손담비)
08 돈 벌었지
09 가위바위보 (with Double K)
10 슬픈 음악 (Guitar Remix Ver.) (with V.O.S)
11 Bittersweet (R&B Ver.) (with 현아, M, 마부스, Red Roc, Basick)
12 울고싶단 말야 (with 박재범) (Inst.)
13 너를 그린다 (Inst.)


BittersweetのM
Music awardのSKUL

が、やっぱり好きかも~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバック (yukie)
2010-09-07 15:35:57
こんにちは!
お邪魔させて頂きます・・・。

チョシンソンが アリランテレビの歌番組で <なつかしい日に>を歌っているのを見ました。
カムバック曲は 勇敢な兄弟の作品と聞いて どんな感じかな?と思っていたら 私が今まで持っていたより 柔らかい感じで 6人に合っているな~と思いました。
日本で歌っているときより表情も良かったような・・・。

詳しい解説 ありがとうございます!!!
返信する
ありがとうございます (kira)
2010-09-07 22:35:13
いらっしゃいませ! です。

このチョウシンソンは、すごくいいですよね~♪
jpopのは、よい子すぎるんです。
発揮できてないというか・・・

このグループにかぎらないことなんですけどね。
コメントありがとうです!
返信する