K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

まくはりいったさ~

2008-11-02 16:47:21 | どっぷりk-pop
やっぱり、昨夜は幕張に出没してきましたよ。BIGBANGのラストステージでしたからね。

いや~急に若いファンがふえました。情報番組でそんな話をきいてたけど、そんなにかわるはずないさ~~なんて、思ってました。
でも、まわりはみんな若かった。
後ろは、たぶん20代のカップルが何組か・・・となりは、中学生くらいの韓国人の女の子たち。
この子たちをみてるだけで、おもしろかった~かわいいですね~
ほんと、一生懸命で・・・

もちろん、私たちオトナも一生懸命ではありますが。

スタンド2階席の遠いところから、みました。前にとんばんファンクラブイベントでまったくつまらん!と、私が評価したあの角の席です。
正面のAのほうがマシ。BとKのAとの境目はだめだめな場所です。

昼公演は空席もあったようですが、夜はほぼ満席といっていいのでは~3階スタンドが空いてたくらいですかね。

きのうは、花道がアリーナの真ん中あたりまで、かなり長めに作ってあったので、よくみえました。

いちばん気になるのはアレですよね~TAEBINさまがいつどこで、なにを歌うのか。
コンサート半分すぎたころ、メンバーが休憩にはいったときに登場!
WITHOUT YOU
僕が目を閉じる理由
HOTッゴ(ひとりHOTッゴ♪~すごい!!これは思い出に大事にしまっておこう)

けっこうおしゃべりしました。
以前東京にきたのは2年前の YG FAMILYのコンサートのときだとか、いまは、LAにすんでるとか、いつもは、1TYMのメンバーがいるけど、きょうはひとりでさびしいとか・・・
韓国語もあやしいとか・・・そう聞こえたんだが・・思い込みかしら~

いいですね~やっぱりさ~TAEBINさまさま~~です。

でもね~
となりの中学生も前の席のおばちゃまも、その間すわっちゃったんです。
かなりショックでした。
このライブにくるファンなら、みんなTAEBINのファンだと思っちゃってましたもん。

だれだれだれ? これ聞いたことあるけどだれ・・・1TYM?  TAEBIN?  DANNY? 

たくさん?がついてました。
BIGBANGからのファンなんですね~SE7ENにも?がつかないようにはやくでてきておくれ~~

幕張は3時間弱でけっこういろいろやってくれました。TOPくんのダンサーとのからみっぷりは、オトナでした。ぐいっと、くびねっこつかまえてましたからね。

ダンサーのソンミンくんは、目立ちますね~探さなくても、わかっちゃいます。
動きが他のダンサーとちがうんですもん。

あのショートヘアーのおねえさんがいなかったですね・・・と、おもったら、YMGAの後ろで踊ってました。MUSIC COREで。

テソンくんが、トロットで登場すると、盛り上がるんです!びっくりですよ。
私は、あの曲が苦手なので・・・なんでこんなに!! ですよ。
ダンサーさんが和服を着てくれました。その気持ちはとてもありがたいのです。
とってもね
サービスしてくれたのね~って。
でも、気づいてしまうんですね~うちあわせが逆ですよ~ガウンだと思えばいいか~

ドラマでもよくみかけます。和服のコーディネーターとかで、韓国で仕事しようかしら。。。(^_-)-☆
(ま・・・それほど需要がないのはみえみえですね)

G-DRAGONのソロもよかったですよ~ラップはもちろんですけど、ボーカルのときの高い声がすきなんですね・・・・・

スンリくんは、雪の華で、テヤンはソロで活動した曲。

前回よりも見ごたえがましたのがTOPくんのソロでした。JCBのときは、イマイチ!と、思いましたが、今回はかっこよかった~♪
オトコマエだ。

そろそろ発売になるリメイクアルバムは、どうだろう・・・なんか、SHINHWAがリメイクアルバムだしたときを思い出しちゃいました。
同じ曲~はいってますよね





最新の画像もっと見る