K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

こうはくだ!

2008-11-25 06:29:37 | なんでもかきかき~
どうやら内定したようですね
とんばんが紅白出場です!!

今朝、軽部さんが紅白司会者決定の記事を読んでいたときに、新聞の紙面に書いてありました。
いや~いけるとは思いましたが・・・NHKの基準はわかりませんからね
よかったよかった ♪

でも、12月31日といえば、韓国でも大きな音楽祭がある日ですが、やっぱり衛星中継でしょうか。
ほんとは、ステージで日本の歌手たちを前に、実力をみせつけてほしいところですけど。

きっと、BOAも出場だよね~なんだかとってもうれしいですっ!
紅白がすべての基準ではないんだけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの歌かなぁ。。。 (angel)
2008-11-27 20:18:25
ダンス曲をババーンと!とお願いしたい!
返信する
きっとね (kira)
2008-11-27 23:53:36
4つながりでいくか・・・どぉ~~してぇ~~か・・・
きょうのグレーのスーツもなかなかかわいかったね~紅白はどうなる?
はだかはだめだし。。。
返信する