K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

日曜は楽しい~ANDY 1~字幕つき

2005-05-06 19:19:37 | HANTEN

日曜は楽しい~反転ドラマ エンディ編です。

結構まえのだけど・・・・字幕つきです。

なかなか・・・・エンディちゃんだとベストショットがねらえない。










やっぱり・・・えりくだけかな・・・・・すべてがベストショット!!


STORE


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 ()
2005-05-07 00:39:06
えんでぃオッパ、最近Myブームなの~

字幕つき、あげてくれてこまおぅ~。

Kiraしゃん



新入社員、ぽっぽで視聴率20%だって!

はうれしいなぁ~

髪も上げて久々、カッコいい兄さんだし!

返信する
そうなん~ (kira)
2005-05-07 12:15:32
エンディちゃんのシリーズ~じゃ・・来週もね。



>髪も上げて久々、カッコいい兄さんだし

かっこよかったねぇ~カンホくんにみなれたせいか、ものすっごくかっちょええ~~すたいりっしゅ!!

返信する
やった! ()
2005-05-08 00:17:45
kiraちゃん♪

ホントに~

嬉しい~すごーく嬉しい。

理解度100%だぁ!



カッコイイ兄さん、やっぱり各メディアに褒められてるねー!

14話で全てみせたらしいよぉ~。ふふふ
返信する