K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

ちゃじゃった!

2010-09-15 09:52:17 | どっぷりk-pop
(SungKyunKwan Scandal OST) found you - JYJ (full version)



やっと、でましたね。でも、正式リリースは、まだ、未定のようです。
また、いちゃもんつけやがって・・・です。(他に、原因があるとは、まったく考えていない・・・だはは・・)


5話のちゃじゃった♪ は、しあくんからスタート。6話は、ゆちょんスタートでした。
5話からはいったJJのソロ曲いいっすよ~はやくでないかな~♪

なにがいいって~あ・・・聞いてない?・・・聞いて!!

高音が、ファルセットではなく、ずど~~んと正面からぶつかっていって、ぎざぎざなんです。わかります?
このぎざぎざがすきなんです♪


そろそろ、あゆのPVがではじめました。ようつべにあがったらね。。。



最近、よく言われるのですが、JJファンは、チョシンソンだとソンジェファンになりやすいそうです。

ま・・・まったくそのとおり!ですが。(顔はね・・・)

そんぎゅんがんのF4が、よくなってきましたよ~
ゆちょんはきっと、もうちょっとで魅力爆発するはずですが、ソンジュンギとユアインは、すでに大爆発!!

あ・・・選べない・・・





追記:::今、微笑みました! ゆちょん♪ 初微笑~6話 1時間6分あたり。。。



最新の画像もっと見る