K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

新入社員~日本へ輸出?

2005-05-28 00:21:56 | 新入社員 & 僕は走る
日本へ輸出

関係者は「ドラマの韓国内の人気と主人公エリックのスター性に海外のバイヤーが注目した」とし、さらに、主人公は日本の若者層に人気が高く、既存の韓流スターとの差別化が期待できると説明している。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最高額の取引・・・・・・お願いだから・・・吹き替えの○ジTVはやめて~~


ひとりごと
若年層に人気って・・・あたしにも人気。。。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2005-05-28 01:13:51
これ見た~~

最高額ってね・・・

スルプンの二の舞にならないでくれ~ぃ!(嫌な予感・・・)



幅広く人気でしゅ。。。
返信する
スルプン (kira)
2005-05-28 01:34:19
がっくり~~

天階にひきつづき、ひどいね

吹き替えはぜったいだめだよ~



スルプン~みてない。DLしたやつ、みてる。



そういえば・・・・

京浜東北線の電車内が、スンホンだらけ・・らしい。。
返信する
う~ん (そんみ)
2005-05-28 08:02:53
プルセの件もあるしね~。日本の若年層に人気って、日本はまず知名度ありきでしょ?静観しなくてはね。慣れたけど。こ~ゆ~の。
返信する
Unknown (みか)
2005-05-28 08:08:25
4様ファンよりは若年層でしょ。。。

最高額・・・火の鳥の時の記事に似ている気がする、、どこでもいいからノーカット字幕で放送してほしい・・・
返信する
ほんとうに (TSUN)
2005-05-28 10:54:03
火の鳥でさえ いまだ放送されず・・・ 

新入社員 もし放送するなら 絶対字幕で、だってえりひょんの声でないと・・・・ 

買った放送局に嘆願書書こうかしら。
返信する
どうなってんだろね (kira)
2005-05-28 11:41:28
プルセ・・・・SO-NETチャンネルでもまだ放送予定がないって~なにが原因なのかしら~



新入社員・・・日本のメディアで発表がまだだもんね~

放送決定!ってでても、放送されないのもあるし。



もちろん!ふきかえはいけません!!



>4様ファンよりは若年層でしょ

なぐさめになってないよ~~そこと比較しちゃ・・・・
返信する
Unknown (kira)
2005-05-28 11:56:15
そんみさん~ここいってみる?

http://blog.goo.ne.jp/kirakira47/e/fd878f8ef155ea7021e1a6d209280518

まだ、あると思う。。。
返信する
活動 (yongmei)
2005-05-28 12:15:41
投票、投票、投票、投票。。。
返信する
おう! (kira)
2005-05-28 12:23:10
投票ね・・・・らじゃ・・・
返信する
あれ? (そんみ)
2005-05-28 22:10:51
「芸能まるみえ~字幕つき0522」に行ったよ。やっぱ字幕でっていう解釈でOK?(なんか勘違いしてるorわかってない?)
返信する