K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざ~い♪ (raku)
2006-05-19 13:44:26
おめでとう~~~~~

楽しい夏になりそうね

うちの方はあと7分で今日24話

でもねえ、CM入りでカットされちゃうのはいつものことだけど、きのうはあのキスシーンの途中でぶちっ

し,信じらんな~い
返信する
Unknown (♪ゆみぽん♪(^-^)ノ)
2006-05-19 17:54:35
 そうなんだってねぇ!!

Mnet・・・どうしよう。

今、契約してないんだけど・・・

うちは、よくばりパックなんだ。

 いよいよ、KNTVも危うくなってきたね。
返信する
Unknown (kaede)
2006-05-21 00:13:34
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・放送してくれても見れない・・・・
返信する
ねぇ・・・ (kira)
2006-05-22 20:19:25
KNさ~3000円払う価値があるのかと・・・思うのよね~

実際、チャンネルはMNETになってることが多くなったし。。。



>( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・

あ~~~~どうしましょうねぇ・・・ふふふ・・
返信する