K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (ひなた)
2005-05-22 10:21:17
kiraさま

こんにちは。はじめまして。ひなたと申します。

いつも色々と見せていただいてます。ありがとうございます。

ところで、えんでぃクンの反転第3回目なのですがKNの録画に失敗したことに今日気づきました・・・

もしよろしければ再度UPしていただけないでしょうか。勝手なことを申して、すみませんがどうぞよろしくお願いします。

SE7ENクンのレポも楽しみにしてます。
返信する
こんにちは~ (kira)
2005-05-22 22:08:02
今、アップ途中です。この時間帯はちょっと時間がかかるかも~です。

もうしばらくまってくださいね。

返信する
完了 (kira)
2005-05-22 23:19:36
どうぞ~~
返信する
いただきました~ (ひなた)
2005-05-22 23:54:39
こんばんは。

すごく勝手なお願いでしたのに早速に対応していただいきまして、ありがとうございました。

バッチリガッチリといただきました。

エンディバージョンの反転で第三回目はかなり好きなので嬉しいです。本当にありがとうございました
返信する
(^^)/~ ()
2005-05-23 12:37:39
ただいま~

あとで、するね~♪



でも、大人気マンネちゃん間に合わなかった…

再々を頼んでもい~い?

ごめんね~。。。
返信する
は~い (kira)
2005-05-23 13:31:02
ひなたさん~

無事DLできてよかったです。

キウイなエンディだけじゃなく、たまにはマジで恋愛するエンディも見たいですよね~



翠さん~

おかえりなさい・・・収穫はありましたか?

また、これうりきれだったんですね。。

みんな字幕つき待ちだったりするのかしら~
返信する
完了 (kira)
2005-05-23 20:57:42
どうぞ~~
返信する
ありがと~♪ ()
2005-05-23 22:41:04
いただき~♪

kiraちゃん、ありがと~。



そうだよぉ~。

やっぱり、字幕は大人気!

そして、マンネも人気上昇中?!

そーいえば、字幕なしはジニも参戦ね
返信する
なんのなんの (kira)
2005-05-24 01:03:08
ジニにも字幕がついたら、2ほんだてか・・・・
返信する