K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

シナのえりっく 新番組「GOOD SUNDAY」

2004-08-08 21:46:11 | 本日のチェック番組
19:00 スタートでした。反転ドラマというヤツで、前半と後半の2本立てのドラマ(コメディ)です。

えりっくさんは後半に出演~「スイートルーム」。
「イヴのすべて」のチェリムssiとの共演でした。

王子さまのように登場して、「火の鳥」のジョンミンがかぶってしまうキャラでしたが、じつは違って・・・・というオチがあるドラマ。

きっと、毎回ボケぐあいが増していくのでは・・・と、予想!
日曜の夜が楽しみになってきました。。。
録画してみましたが、ここにはアップできませんよね・・・きっと。

最新の画像もっと見る