K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

えりっく兄さんのRAP~

2004-08-26 17:36:03 | SHINHWAたからばこ
いよいよ残り1日となりました~やっとシナの新譜発売ですね。

でも、韓国で27日発売だと、たとえば日本発売までは3~4日くらいかかるんでしょうか・・・?
HMVに予約していて発売が27日になっているんですけど、「カネ払え~!」ってまだ、メールがきていないんです。

つまり、明日は入手不可能だ~

てことで~まだ、もしかしてご存知ないえりぺんの方にこちらをどうぞ!!

CLUB JEEHOON いつもお世話になっているこのサイトの BOARD⇒MY LIVEの
★[47] 03.09.07 S 初ステージ 『SBS人気歌謡』

ここには完全RAPPERと化しているえり兄がいらっしゃいます。
I BELIEVE
I SWEAR
JUST ONE MOMENT・・・この曲の途中で兄さん登場!!
これがまた、かっこいい。これは兄さんにしかできないだろ~くらいの。
道ですれちがったらこわいかも~~って。

あ~また、見ちゃった!!なんでこんなによいのでしょう~

♪ニガ ヒンドゥ テド ニガ チュルゴウッテド
 ニガ ウェロウォ ハル テド ニガ ナル センガッカル テド
 ムジョコン タ ハピリミョン ナル マンナ ナンジャン タ トッカッタゴ ピハン ニガ
 They all lie クデ ヌンムル フルロ ピガ トェソ フルゴ
 ネ ガスメン メチョ ピガ ムジョコン タ
 Livin'la vida loca spanish way sayin my feelin'
 チグム ヌガ ヌグル タッテ ナン ハンスンガンチョチャ イッチ モテ
 ネ クジンジャル チョチャ ムジョコン タ ネ チャルモシヤ
 Emotion hesitation of mind end of happening in seperation
 チキョジュソソ ハヌリヨ クニョル チキョジュソソ
 
☆もちろん!へそんさま・かんたさま・じふんさまもとてもステキです。。。はい!!

☆写真はもうすぐ見納めとなるので、へそんくん~


最新の画像もっと見る