K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

危機的状況・・・

2009-07-10 09:29:32 | どっぷりk-pop
SE7EN のピンチみたいです。

 YG Entertainment Kills Se7en’s Career

によれば、YGは、もうUSの活動をきりあげて、SE7ENを国内にもどしたいらしい。

RQMとしては、SE7ENのUSでの成功は実現できると考えており、実際Justin Timberlakeとのコラボとか、Dodgers gameで、国歌斉唱とかをセッティングしていたが、YGが、拒否している状態だ。

SE7ENの兵役が迫っていることもあり、その前に資金調達に利用しようとしているのではないか・・・
SE7ENの夢とキャリアを台無しにしてしまうのではないか・・・と心配している。

SE7ENにとって、Justin Timberlakeとのコラボは、夢のひとつではないのか~本人が拒否するはずはない。




 かなりおおざっぱにですが、こんな内容です。

前から感じてはいましたよね~
YGは、BIGBANGに目が向いてしまって、SE7ENの将来をもう、あきらめてしまっているんじゃないか・・・って。

契約更新の際、かなり高額な契約金でもとれたのに、それをもらわず契約更新したSE7ENの将来をつぶしてしまうのかしら。。。

SMのようなスピード感はないけど、YGは時間をかけて、地道に確実に活動の幅をひろげていくんだろうと思っていました。

この記事が本当だとしたら、今、USにSE7ENはいないってことですかね。
交渉中なんでしょうか
ここであきらめないでほしい。これまで、YGを離れていったアーティストのようになってしまうんじゃないかと・・・心配です。
このまま、国内復帰してしまう姿は、あまりみたくはない気がします。

「ライブやるよ」といわれたら、速攻とんでいきますけど。。。


こんなときに、SE7ENのCYは・・・・
「born again・・・」「new se7en・・・」なの。


どーゆーこと?






最新の画像もっと見る