K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

なんとなく~ムン課長

2005-05-13 09:25:33 | 新入社員 & 僕は走る
『新入社員』のムン課長、エリックを評価する~innolife~

やっぱり・・・この課長さん好きだ!!
カンホくんのみかたでいい人だと思っていたけど・・・・いい先輩だった。

ドラマの中で、カンホくんの評価もとってもよい方向にしてくれてたよねぇ~
この前も、部長とケンカしてたし。。。(カンホくんのために)ね

ネクタイもシャツも派手だし・・・・・ますます楽しみになってきた!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むん課長 (yongmei)
2005-05-13 11:47:35
この方、新・若草物語の次長さんですよね?

次女の勤めるTV局の。

返信する
たぶんね・・・ (kira)
2005-05-13 14:33:34
>新・若草物語の次長さんですよね

たぶんね・・・それは、新入社員では先週左遷されちゃった、部長よりもっとエライ上司だと思う。



むん課長は・・・たぶん・・・

「ホワイトバレンタイン」のパク・シニャンの先輩?だったと思う。

返信する
ムン課長っていうんだ... (ナナン)
2005-05-13 19:36:17
岩とびペンギンみたいな前髪をしてる方ですよね?

この人と、メガネかけた部長のバトルが楽しい~

返信する
ぶはっ (kira)
2005-05-13 21:05:21
そうそう・・・イワトビペンギンだ!



部長との戦いは・・・おもろいね

敵と味方がはっきりしていて、わかりやすいぜ~
返信する