K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

魔王 1話

2007-03-22 20:03:47 | DRAMA
やっぱり^^やられた!!予想どおりね~♪

なんか・・・・すてきすぎで・・・おととい見上げたあの方が、ここに出てるなんて・・・
いや~この、知的でわるっぽい感じがいいじゃないのぉ~~

サイコメトラーというとやっぱり・・・・・
日本の「サイコメトラーEiji」が、思い出されて、ついつい「あ~そんなにさわったら・・・だめじゃん」と、ドラマみながら、話しかけちゃうのよ

やばいわ~この症状・・・(ーー;)

3作が同時スタートになった水木ドラマで、「魔王」は数字としては、いまひとつのようだけど・・・おもしろい!!

なんたって、主役がいいもん
もはや、主役はじふになのだ~♪

ファンミの力は偉大だ。

前日まで、せぶん一色だったところに、さ~~っと、じふにの風が吹きはじめた。
この一年のロンゲをすてて、今度のヘアースタイルは、すてきすぎ!!
さわっちゃったから、なおさらだ(手にね・・・そりゃそうよ)。

丁寧な対応と真摯な姿勢がなおさら・・・・・ファンの病状を悪化させたにちがいない!

で・・・そろそろ・・・「魔女ユヒ」を見ます。では・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝ってる~ (raku)
2007-03-23 03:32:25
カメラワーク、根性はいってるねえ♪
20話この調子でいくといいなあ
えくぼのシン・ミナちゃんもかわいいし♪
音楽も好き
水玉もないし、ぼん♪なしを切望中(爆)
じゃ、ぼんかスクール水着か?・・・む、むずかしい選択
ビキニか競泳用のロングチューブにしてほしかった~
もしかして、裸の色気はあじょっしに譲ったのかな(笑)?

『魔女ユヒ』は『怪傑春香』チームかな?
えりくのは毛の流れも自然で好みだけど、ジェヒの頭は・・・(笑)こんなにさんまだったとは!
ハン・ガインちゃん、かわいいねえっ
蹴りもきれいでございました~ぱちぱちぱち
デニス・オーがすごくチャーミングになってる~♪
あとはじょんふんくんね

今シーズンのために重なるドラマはがまんしてきたんだけど、女優陣も好きなタイプがそろってて、うれしいけど体力に不安も・・・(爆)
週3本でも6時間、でも実際は字幕なし見て、わかんないから中文見て、へたすると復習して・・・まずい(笑)
字幕なしをなるべくがまんして復習なしじゃないと、ほかのは見れないかも...
『ありがとうございます』わたしを泣かせる女コン・ヒョジン&『サンドゥ学校へ行こう』チーム・・・惹かれるなあ(笑)

H.I.T.はいまだにスレッド見つかんないわ@soompi
返信する
みぎとひだり・・・ (raku)
2007-03-24 06:30:13
まだまだ序盤なのに、ほほえんだ顔からさ~っと冷たい顔に変わるとこでやられましたっ(爆)
Mだったのか、あたし...
ハンドカメラ、酔いそうだ(笑)

ねね、あじょっし、怪しくない?
自分がじふにの大切な人を奪ったのも知らないとか...まだ字幕見てないから妄想に歯止めが利かないわ、役名もまだ覚えてないし(笑)
中文はすでに2話出回ってるんだけど@@、CBどまり...ケセラセラ、ユヒ、ありがとうはぜんぶ出てるのに~
返信する
Unknown (kira)
2007-03-24 08:40:51
いや~水着がね~そうそう・・・って。
紅白のビキニじゃなくてよかったわ~
スクール水着で・・・ほっ~

なんかみんなあやしくない?
弁護士事務所の事務官(?)も、かなりあやしい。
警察のボスは、顏がなんだか・・・これは別問題か・・

なぞだらけだ・・・
シンミナの子供のころの記憶と、タロットカードからみえた犯人の顏が、オムテウンなのはさ・・・やっぱりギモン
ここが、最大のポイントだよね

いや~やっぱり、水木曜日は魔王だ!!・・・・ユヒもそれなりにおもしろかったけど。
返信する
緑to青/黄 (raku)
2007-03-25 07:54:50
おじょうさんたちはについて掘っております♪
返信する
あちゃ (raku)
2007-03-25 08:26:09
ま~たやっちゃった~すみません!
タイトルの途中でスペースキーだかリターンキーをうっかり押しちゃいました~

まだ~たった2話なのに~三人を表すタロットカードや緑/青/黄の三色の意味と使い方まで、アナリシスでえらくにぎわっております。
このテンションで10週間・・・かなり不安な睡眠時間(笑)

カードとオープニングのイラストは日本の人なのね

「サイコメトラーEiji」あのアパートに住みたかった~(笑)さいきん見た宙船のMV、ドラムの姿勢、めちゃいいね♪歌も泣けました・・・
返信する
みたのね~ (kira)
2007-03-26 09:24:38
宙船・・・・
なにやら~ひきこまれる歌いだしだよね~
み・ゆ・き!!ってかんじのね
「そら~~とうみとのあいだにはぁ~~~♪」
と、やっぱりにてるんだよ
返信する