K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

人気歌謡より~Tony An~

2004-10-17 22:19:43 | どっぷりk-pop
きょうの「SBS人気歌謡」ご覧になりましたか~どんちゃんはえるえーに出張中のため、MCはお休みでした。
どんちゃんの留守中ではありましたが、相方のハン・ビョルちゃんが卒業となりました。

そんな中、SHINHWAは先週にひきつづき1位をいただいたのでした。

今日の出演者の中でビカイチだったのが、Tony An。バラードとHIP-HOPと2曲うたったのですが、「うまいっ!だれよ~」と、振り返らせる歌い手でした。。
さすが~JTLでH.O.T~です。FUN CAKE のサイトで3曲聞けるんですが、例によってIDが必要です。

きっと、今週以降の歌番組にはソートー出演するでしょうから、お楽しみに~

[Tony An]

ジャンル:バラード
発売日: 2004.10.04
配給社: Nega Network

01 Intro
02 사랑은 가질 수 없을 때 더 아름답다 (愛は手に入らない時もっと美しい)
03 Caught my eye
04 You & Me(お願い)
05 once more
06 Round & Round
07 Blue Sky
08 Somewhere Someone
09 TKO Skit
10 She is the One feat.Seven(da crew),Hyundoo(trespass) & TKO
11 どんなに 僕が feat.Kim jo han
12 UP Front 2
13 사랑은 가질 수 없을 때 더 아름답다 (Inst.)(愛は手に入らない時もっと美しい)



トニー・アン、ソロアルバムをオンラインで独占公開(04/10/03) ~innolifeより~

jtLメンバートニー・アンの新曲がオンラインを通じて公開される。オンライン音楽サイトファンケイク(www.FunCake.com)は来たる4日からトニー・アンの新曲を独占公開すると明らかにした。

トニー・アンが発表するソロアルバムの収録曲3曲をデジタルシングル形態で公開する今度のサービスは歌謡界の大きな関心を集めている。
今度のソロアルバムは韓国内・外最高のミュージシャンたちと一緒に製作したことと知られた。

初公開される3曲の中でバッハのアダジオをサンプリングしたタイトル曲「愛は手に入らない時もっと美しい」は弦楽器の洗練されて雄壮な編曲が秀作として挙げられる。トニー・アンが直接作曲したこの曲は日本の村山 晋一郎が編曲を担当した。村山 晋一郎は宇多田ヒカル、平井堅、クリスタルKなど日本最高の歌手たちと一緒に作業した経歴を持った有名な作・編曲家だ。

トニー・アンはこのサイトを通じて『H.O.T.からjtLで新しい挑戦をしたように、今度はjtLから自分自身の姿で挑戦する』と言いながらソロアルバムに対する志を明らかにした。タイトル曲「愛は手に入らない時もっと美しい」は『悲しいダンス曲なのにバッハのアダジオは僕が大好きだった音楽なのでみなさんに聞かせてあげたかった』と説明した。


画像はTonyにしようと思いましたが、やっぱり ♪MCのふたり~♪


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (しみじみ)
2004-10-18 03:32:24
おはようさん。

今日も寝ないでご苦労様。

来週からどんちゃんの相方は誰になるのぉ~

もしかして。。。
返信する
はやっ (kirakira47)
2004-10-18 05:58:47
あいかわらずおはやいこって~

やば・・・きょうは1日中立ち仕事の日か~
返信する
Unknown (コハル)
2004-10-18 12:15:37
どんちゃんの次のお相手はイエスルちゃんでーす
返信する
Unknown (kirakira47)
2004-10-18 12:47:48
コハルさん~さんきゅっ!

イエスルちゃんて、この前中田選手となんか撮影してたよね。。。

九尾狐外伝だ~今度はじにじゃなくてどんちゃんとか。。 
返信する
あれ・・・? (happy)
2004-10-19 02:07:50
そういえばこのお写真エリクじゃない・・・。

今ごろ気づいた私って・・・。
返信する
Unknown (kirakira47)
2004-10-19 09:51:29
ちかごろ多いこのパターン・・・

でも~えりく復活!!・・・宣言しま~す
返信する
ぜひ (happy)
2004-10-19 16:08:26
えりく復活を~
返信する
Unknown (kirakira47)
2004-10-19 17:11:56
じゃじゃ~ん
返信する