K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

えりっくドラマ~「GOOD SUNDAY」日曜日は楽しいは楽しい!

2004-08-15 20:14:10 | SHINHWAたからばこ
いやぁ~今日も一段とおもしろかった!

先週より好きかも・・・
今週は王子さまではなく、ガテン系・ワイルドな感じで、チョーハードボイルドだった。
格闘シーンが似合うねぇ~~バイクも乗ってたね。

相手役はハン・ジヘ(「夏の香り」のチョンア)で、お金持ちのお嬢様。
今回は笑いのオチということではなく、「あ~あ~・・・」て、感じ。
最後、エンディングに登場するかと思ったら、エンディングがなかった。
イマイチ番組のつくりが慣れていなくて、どこから録画しようか・・・どこまでがこの番組なのか・・・悩んでしまう。

シナ7集のMV撮影の様子をテレビでみたけど、そのときはへそんさまと闘っていた。
テコンドー3段のへそんさまが格闘するのはわかるけど、えりっくさまがこんなことも。。。

なんでもできちゃうのね!

最新の画像もっと見る