kinu曜日~晴れときどき曇り~

天気のように、今日の気分は、晴れの日もあれば曇りもある。
毎日笑顔でいれるよう探してみよう『小さな楽しみ』!

黒猫一家日記…9

2006-10-24 15:48:01 | 黒猫一家
久々の黒猫一家日記です!
久々ですが、皆んな元気で一家の住処の前を通ると
相変わらず、のびのびとマイペースに暮しています。

今日は、毛長ちゃんがいました。
以前より少し太ったかな?
ガツガツとご飯を食べていました!
可愛い奴です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (てる)
2006-10-25 04:21:28
毛長ちゃん。

っつーか、このネーミングも懐かしい。

っつーか、黒猫一家の商店街が家の近くにもあったら最高!

あ、ちなみに、ハワイのダイエーはなくなって今は「ドンキホーテ」になったよ。エントランスには物凄い品物の数!日本のドンキのような感じ。人に酔ってしまって2・3歩歩いて帰って来ました。

そんな訳で、毛長ちゃん久しぶり。
返信する
行ってみたーい! (kinu)
2006-10-25 21:27:14
Hawaiiドンキ行ってみたぁーい!

「ドンドンドン、ドンキー、ドンキーホ~テェ~♪」

ってHawaiiドンキも流れてるのかしら?



今度黒猫一家前を通ったら、毛長ちゃんによろしく

伝えておくね!

返信する