ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

2010年 9月

2010-09-26 22:30:42 | ライブ情報
9月17日(金)ブリティッシュスタイルパブ Highlanderハイランダー
  和泉市府中町1-10-1 0725-400-400
  中野秀行(Guitar)   波戸就明(Bass)  MEGU(Vocal)

ハイランダーのライブから時間が経ってしまいましたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
前回お越しいただいたお客様からのリクエストをいれ、水やお月見、敬老の日にちなんで、ジャズ、ボサ、ポップスをお届けしました。実は、私のアンプが突然壊れるというアクシデントが本番前にあり、汗汗汗でしたああ。ここは、ベテランの中野さんのアンプに繋いで頂き、AERのBINGO2の助けを借りて、切り抜けました。波戸さんも、生音で十分なのですが、中津よりアンプとベース担いで来て頂き無理言いいました。お二人ともありがとうございました。
私ヴォーカルにとってアンプは楽器の一部これを機会に新しいの購入検討中です。

波戸さんのちょっと恥じらいながらも堂々としたベース音と安定感のあるビート、中野さんのハートフルなサウンドにのせて、楽しく歌わせて頂きました。Stand By Meは、皆さんと大合唱。素晴らしい!!
私のサークルやSinglishのお仲間をはじめ、ハイランダーでのお馴染みさんの洋楽ファンの方との出会いと再開もあり、うれしい限りです。ご近所ならでは、どこかで繋がってたりします。
新しい出会いと再会が続きますように。DaveとKayさんもご協力ありがとうございます。



最新の画像もっと見る