ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

2009年 6月 終了ライブ

2009-04-15 18:11:07 | ライブ情報
6月6日(土)日本紙工パーティー  波切ホール
        With Funny Company Selected

6月15日(月)cafe lounge ROSE  072-261-1038
      Morning & Afternoon Jazz Cafe  
      KIRI(Piano) &MEGU(Vocal) 

6月17日(水)EternoBase(エテルノバーゼ)072-266-1732
    PM 9時半~ 2ステージ(入れ替えなし)
      中野秀行(Guitar)& MEGU(Vocal)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみえ)
2009-04-30 11:07:19
ブログコメントありがとう!
芸能人並に?!ステージこなしてるんですね^^
大阪帰ったら、是非見に行きますね。
楽しみにしてます。
返信する
はーい (Megu)
2009-05-01 15:28:12
すみえちゃん、コメントありがとう。
ごちそう食べ過ぎて、衣装が入らんよ。
困ったものです。

再開を楽しみにしてます。
返信する
本日はよろしく ()
2009-05-07 09:29:23
本日はレッスンよろしくお願いします。

長い休日あったのに、復習、予習ほとんどやっていません!”不安一杯”
返信する
がんばりましょう。 (Megu)
2009-05-08 10:11:46
森さん、長々とレッスンお疲れ様でした。

難しいフレーズなので、リズムを体で感じながらうまく休符のタイミングがあえば歌えます。

次回でがんばって仕上げましょう。
返信する
Rose ~ Rainy~ (Megu)
2009-06-15 22:45:01
今日は、御馴染みRoseでのモーニング&アフタヌーンでした。梅雨の季節ということで、雨をはじめ御天気のJazzを集めてみました。といっても今日は、快晴

今日も、いいことがありました。ライブで活躍されているドラマーのご夫婦が見えられ、私に参考CDやパーカッションをかして下さいました。

又、午後にはピアノのキリちゃんを見に来られた、和歌山のブライダルやイベントの企画会社の方に気に入っていただき、人前結婚式でボーカルの仕事を頂きました。

そして、毎度御忙しいのに来て下さった沢山の御客様に囲まれて、私の歌を聴いて頂き、幸せなひとときすごすことができました。

ありがとうございました。
返信する
EGO-WRAPPIN' ()
2009-06-17 09:26:55
色彩のブルース歌っていただきありがとうございます。

すごく味があって聴きやすかったです。
返信する
色彩のブルース (Megu)
2009-06-17 11:03:51
森さん、ライブお越しいただきありがとうございます。息子さんの才能素晴らしい

いい曲はジャンルを問わず、どんどん取り入れていきますんでリクエストくださいね。

来週は、Singlishのアフターで是非演歌聴かせて下さい。
返信する
楽しかったですよ(^O^) (岩井)
2009-06-17 14:08:18
めぐみさん、15日も素敵な歌をありがとう。雨の日が楽しくなっちゃいますね(*^_^*)
周りの雰囲気も良かったですよV(^-^)V
また、ライブ行きますね(^O^)/~~ see you !
返信する
Thank you (Megu)
2009-06-17 19:13:53
岩井さん、自転車こいできてくれてありがとう。外人の先生オジサンと一緒の席にすわってもらってありがとう。

雨の日が楽しくなるって素敵なほめ言葉でしゅ。嬉しい。(*^_^*)

これからもよろしくです。See you.
返信する
Unknown (Miyako)
2009-06-18 08:39:17
昨夜は、お疲れ様。エリーマイラブよかった。又行きまーす。
返信する